おぱたつのIT勉強日記

日々を記録することにより人類の叡智に貢献したい。ITストラテジスト、人工知能学会会員。剣道やってます。

EclipseでJAVAのHallowWorld!

プログラムを開始するならやっぱり

「Hallow World!」

からでしょう。

 

インターネットの仕組みをアメリカで始めた時

最初に送信したのがこの言葉だったと記憶しています。

 

参考にしたのはこのサイト

http://www.searchman.info/java_eclipse/1080.html

 

できた。

f:id:tatsu_0103:20131007111924p:plain

リハビリみたいなもんだからね。

無理せずちょっとずつ始めよう。

 

ライフワークにしようとしていたニューラルネットワーク

この本を読むと結構中心技術として研究されているとか。

クラウドからAIへ

クラウドからAIへ

 

 俄然やる気が出てきた。

ニューラルネットワークの学会もあるそうだ。

以前、大学の恩師が論文を発表しているサイトを見た。

どこだったっけ?

まぁライフワークだからね、のんびりやろう。

 

さて、続きは

こちらのサイトに行ってみよう。

http://mail2.nara-edu.ac.jp/~asait/eclipse/java_intro/java_intro.htm