おぱたつのIT勉強日記

日々を記録することにより人類の叡智に貢献したい。ITストラテジスト、人工知能学会会員。剣道やってます。

出会うもんだ

ジャン先生のメールマガジンで「90日幸福訓練」なるものに参加している。
今月末でその90日がすぎる。
今までモヤモヤしてたけど、これからの方向性がなんとなく見えてきたなぁと思ってた時、別の本を探しに入った本屋で偶然見つけてしまった。

プログラムもできない僕はこうしてアプリで月に1000万円稼いだ

プログラムもできない僕はこうしてアプリで月に1000万円稼いだ

そう、こっちの方向。
出会うときには出会うもんだ。
こういうプチミラクルを大切にしていこう。

それにしても、方向が見えてくると毎日の時間の使い方も変わってきた気がする。

焦らず毎日小さくても進む。



【気ままに一言】
と言う訳で、訓練の時に使っている本。

90日で幸せな小金持ちになるワークブック (ゴマ文庫)

90日で幸せな小金持ちになるワークブック (ゴマ文庫)